みなさん こんにちはニコニコ

 

見てくださり

ありがとうございますキラキラ

 

高校2年生の

アドバンスカラーセラピスト

つきです音符

つきの自己紹介はこちら😊

 

 
 
 
今回のテーマはこちらです!
 
 
 
      

​交流って、仲間っていいな〜

 
 
 
 
 
 
先日
中村ティーチャーが
開催された
高校生セラピスト交流会に
参加しました

 

 

中村ティーチャーと
息子さん、
小川ティーチャー、
つき です!
 
 
 
今までに
大人のセラピストさんとは
「前進するお茶®️会」や
「会ったら1枚」など
zoomでの交流があり
話したことがありますが…
 
 
つきと同じ
高校生の
セラピストさんと話すのは
初めて‼︎
 
 
緊張しすぎて
うまく話せなかった〜…驚き
 
 
でも
色々な事を話すことができ
仲間っていいな♪ と思う
とっても楽しい時間でした照れラブラブラブラブ
 

 

 
 
最初は 魅力のワークピンク音符
次に 色で自己紹介ブルー音符
 
 
魅力のワークは
色のカードを選んで
相手の魅力を伝えるワークです
 
 
毎回
心がほっこり温かく
嬉しくなりますおねがい
 
 
今回も
新しい自分の魅力を
知ることができ
わぁ〜!嬉しい〜キラキラ
となりました
 
 
 
交流会では
『ここで話したいことは?』
をテーマに
1枚引きもしました
 
 
つきが選んだのは
リラックス

 

 
理由は
みんながリラックスできる
イベントをやってみたいな〜
と思っていたから流れ星

 

 
 
高校生セラピストも
活躍ができ
セッションを受けてくださった方、
セッションをしたセラピストも
リラックスができるキラキラ
 
 
 
↑の様な
イベントができたら
私たちも
周りのみんなも笑顔になり
さらにリラックスができるかな照れ
と思いました
 
 
 
 
この話を伝えたら
小川ティーチャーと
中村ティーチャーが
 
 
「できそうですね!」
 
「次回、イベントの内容について
 話し合いましょう〜」
 
 
と言ってくださいました!
 
 
いつかできたらいいな
と思っていた夢だったので
とても嬉しいですラブ
 
 
小川ティーチャー、
中村ティーチャー
ありがとうございますハート
 
 
 
 
息子さん からは
「将来の夢・やりたいことは
 ありますか?」
とありました
 
 
このテーマで1枚♪
 
 
つきが
選んだのは
可能性でした気づき

 

 
つきは
将来の夢は
まだ具体的にはありません…悲しい
 
 
でも
チームで何かを作ったり
準備をしたり
ということができたら
楽しそうだな〜 いいな〜
と思っていますキラキラ
 
 
そのためにも気づき
 
自分は今どんな可能性を
持っているのか
 
を考えていきたいなと
思いました
 

 

ゆうさんからも
将来の夢や職業について
素敵なお話を
聴くことができましたおねがいキラキラキラキラ
 
 
夢や目標を持っているのは
すごいな〜
 
目標に向かって
進めるのは
いいな〜 羨ましい〜照れ
 
と思いましたキラキラ 
 
 
つきもがんばろー!
やる気も
出てきました爆笑
 
 
 
今回
高校生セラピスト交流会で
自分の夢や考えについて
伝え合ったり…
 
アドバンスカラーセラピーについて
話し合ったり…
 
 
交流会後に思ったのは
やっぱり
同じ高校生の
仲間がいるっていいな〜!ハートキラキラキラキラ
 
 
つきも改めて
もっともっと
高校生の
アドバンスカラーセラピストが
増えるように
活動していきたいなと思いました
 
 
アドバンスカラーセラピーを
高校生にも広めて
たくさんの高校生で
交流会をしてみたい!
 
 
つきの
新しい目標ですおねがいハートハート
 
 
これからも
楽しみながらがんばるぞー爆笑笑い
 
 
 
最後まで
読んでくださり
ありがとうございました飛び出すハート