感謝しています💕

アドバンスカラーセラピストティーチャー🌈

なかにこです爆  笑

 

ご訪問頂きありがとうございます。


色で心ふわっと♩

モヤモヤは色を通して話すと視覚化されスッキリ❗️

前に進みたいあなたを応援したい❣️

入間市大好き40代2児ママ

 

自己紹介はこちら

 



 楽しんでもらいながら、セッション練習もできるゲーム感覚のアイデアをつきちゃんが考えてくれました。

前回交流会のつきちゃんのブログ


アイデアの説明も、持ち物・ルール・特徴まで、

落ち着いて話していました。


アドバンスカラーセラピーで、「交流会をどのように過ごすか」

1枚引き。


あらかじめ心の整理が出来ていたからこそ、落ち着いてリラックスして話せたと感じました。


実際にアイデアを実行に移してやってみました。


その後、何人くらいにやりたいかを1枚引き。


カラーカードを使うことで、短時間で思考がまとまります。


参加人数が決まった後、

本番の日にちと

次の交流会の日時を決めました。


高校生の考えは柔軟かつ

無限の可能性を感じました。


着実に高校生セラピストのやりたいイベント開催へ前進しています。


また次回の報告を楽しみにしてくださいね♪


#アドバンスカラーセラピー #高校生 #交流会 #アイデア #イベント #意見交換 #思考力 #判断力 #決断力 #行動力 #コミュニケーション力 #プレゼンテーション #強み #柔軟 #可能性 #無限大 #未来は明るい