リトミック&ピアノグループレッスン最終回!! | ユーカリの親子ふれあいリトミック&ピアノ教室(柏市みどり台)

ユーカリの親子ふれあいリトミック&ピアノ教室(柏市みどり台)

柏・流山(江戸川台・逆井・おおたかの森)を中心に活動している、リトミック&ピアノ講師のブログです。レッスン情報や講座の案内をお届けします♪

こんにちはニコニコ

昨日は「リトミック&ピアノグループレッスン」の最終回でした!!


​最後に記念撮影✨


みんな、一年前はドの音の見つけ方から始まり、ピアノもお指一本で弾いていましたが、一年後には全員がテキスト終了!両手を使ってスラスラ弾けるようになりましたキラキラ

その他にも毎回リトミックを取り入れて、リズムや拍子感をつける活動をしたり、いろいろなグッズを使いながら譜読みやお歌を歌う活動をしてきましたので、ソルフェージュの方もバッチリです‼️

一緒にご参加いただいていたお母さんやお父さんにもたくさんご協力頂き、感謝の気持ちでいっぱいですハート本当にありがとうございました!

これからも引き続きよろしくお願い致しますルンルン

今週末には連弾コンサートにも参加してもらいますので、緊張はすると思いますが、初めてのステージ、楽しく演奏しましょうね音譜
一緒に頑張りましょうビックリマーク


その他のお写真はInstagramの方に載せています🎵