1月の活動まとめ | ユーカリの親子ふれあいリトミック&ピアノ教室(柏市みどり台)

ユーカリの親子ふれあいリトミック&ピアノ教室(柏市みどり台)

柏・流山(江戸川台・逆井・おおたかの森)を中心に活動している、リトミック&ピアノ講師のブログです。レッスン情報や講座の案内をお届けします♪

おはようございます!!

久しぶりの投稿になってしまいましたが…


リトミック、ピアノレッスン共に年が明けてからも元気に行っていますむらさき音符むらさき音符むらさき音符


こちらは、月2回ずつ開催の少人数リトミック&ピアノグループレッスン音譜






こちらは未就園児さん親子リトミック




ピアノ教室の方は、12月の発表会が終わり、ほっと一息したところでしたが、次は3月に連弾発表会があるので、出演される生徒さん達は年明けから頑張って練習に励んでくれておりますスター


発表会が終わると気が抜けてしまう事もよくあるのですが、すぐに次の目標があるとまたそちらに向けて頑張れるのも良かったかな?と思います。


今回出演されない生徒さん達もいますが、学校の伴奏を頑張ったり、それぞれのテキストを進めたり…と自分のペースで楽しみながら練習できていると思いますニコニコ


リトミック、ピアノ共に今年も楽しく!一緒にレッスンしていきましょう!!


未就園児さんの親子リトミックむらさき音符

2月26日(月) 

3月15日(金)

柏市の藤心近隣センター多目的ホールにて

10時〜10時45分まで



リトミコ音楽教室のInstagramもご覧下さい流れ星