出張リトミックしてきました | ユーカリの親子ふれあいリトミック&ピアノ教室(柏市みどり台)

ユーカリの親子ふれあいリトミック&ピアノ教室(柏市みどり台)

柏・流山(江戸川台・逆井・おおたかの森)を中心に活動している、リトミック&ピアノ講師のブログです。レッスン情報や講座の案内をお届けします♪

こんにちは😃
毎日寒くなってきましたね雪雪雪

先日、以前私達の親子リトミックに通ってくださっていたお母様からお声がけいただき、サークルのクリスマス会でリトミックをさせていただきましたクリスマスツリー


​最後にみんなでパチリ!!




たくさんの方々ににご参加いただき、ありがとうございました!!

最近はここまで大人数でのリトミックはしていなかったので緊張もしましたが、子供さんやお父さん、お母さんの楽しそうな笑顔を見ることができて私もめぐみ先生も、とても嬉しかったですハート

貴重な機会をいただき本当にありがとうございましたスター 

Instagramの方にお写真たくさん載せています!よろしければご覧ください音譜


未就園児さんの親子リトミックを月一回行っています!

日程の方はこちらをご覧くださいね🎵