今年最後のリトミック&プレピアノ | ユーカリの親子ふれあいリトミック&ピアノ教室(柏市みどり台)

ユーカリの親子ふれあいリトミック&ピアノ教室(柏市みどり台)

柏・流山(江戸川台・逆井・おおたかの森)を中心に活動している、リトミック&ピアノ講師のブログです。レッスン情報や講座の案内をお届けします♪

こんにちは😃


先日は今年最後のリトミック&ピアノグループレッスンを行いました♪


いつものようにリズムに合わせて身体を動かしたり、1人ずつピアノを見させていただいたあとは…


クリスマスが近いので何か楽しい事を!!とみんなで合奏をしてみましたクリスマスツリー(1人お休みのお友達がいたのは残念でしたが😭早く元気になってね!)


少しですが私とめぐみ先生からのクリスマスプレゼントもありました🎁 


それを使って合奏をしましたよびっくりマーク


みんな今年一年間、お疲れ様でした!月2回、週末のお休みの開催は正直大丈夫かな?来てくれるのかな?と不安だったのですが、皆さん毎回朝早くからご参加下さり、本当にありがとうございました!保護者の方のご協力にも感謝でいっぱいです。


また来年もよろしくお願い致します😊


Instagramの方にお写真も載せていますハート



未就園児さんの親子リトミックも開催しています!!


次回は1月22日(月)

柏市の藤心近隣センターで行いますむらさき音符

お問い合わせはこちらまでお願い致します!