腸活してる? | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


みなさま
こんばんは🌛

ハロウィンからすっかりご無沙汰。

あたしは今  『腸活』
燃えております🔥🔥

たまに16時間ファスティングなど素人考えでやって
ましたが、どうにも良くならないお腹の調子・・・
これは、1度プロのお力を借りなければならん!と決心。
『腸マッサージ』に行きはじめました(* 'ᵕ' )☆

自分で触ってても分かるお腹の硬さ🥺
『ここに憎きヤツがおる』とわかる。

そのほかにも、胃も硬いと判明…

腸全体的にたるんでる←( ;˘罒˘)イヤァァァァーーー…

あ!腸マッサージは医療行為ではなくあくまでも
リラクゼーション。
痛い所もあるんだけど、気持ちいいんだよねぇ
硬いとこは念入りに💦(ここは結構痛い)

終わったらベルトの穴1つ奥になるんだよ(すげ〜😭)

腸さんのために少し食べ物も変えてます🍞
小麦粉断ち‼️(白い粉はダメ❌絶対)
あたし🍞パン大好き♥️なのに😫💦💦

パン、うどん、パスタ・・・そして肉まん( ・᷄ὢ・᷅ )
あぁ〜今1番美味しい肉まんが・・・
なんなら、冷凍庫にスタンバってる冷凍肉まんが……( ・᷄ὢ・᷅ )



元気で長生きするために(笑)
長く推しと一緒に過ごすため。
出来そうな事はやっていこうと
思ってます。


なんだろ?なんか真面目❓www 

最近はやりのAI さんが作ってくれる写真をご覧頂こうか!




道産子ジャスミ民にも見てもらったのだが

『だれ??』www 

これだけが微かに似てるかねぇ?ってヤツです。


画像できました!というお知らせが来て

どれどれ??と楽しみにしてましたのに・・・💧



送った写真は全部メガネ┏◎-◎┓かけてんのに

ひとつも無いし(( *¯ ^¯*)フンッ

全くの他人の写真もらってもねぇ”🤷‍♀️゛
残念な結果でした。



新しいメガネ残し・・・



それではまたね(´▽`)ノ