HappyHalloween | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋



みなさま!
👻🎃HappyHalloween🎃👻

最近はクリスマスより
ハロウィンの方が好きな人です😘

今年の仮装はこちら




今まさに我が家はSPY✖️ FAMILY全盛期
(母ちゃんは家🏠にあるもので済ませます)


こんなのも買っちゃって~☝️☝️


あぁ〜ハマっちまった・・・
年末には映画も公開されるので
楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))



紫仲間からプレゼント🎁頂きました😫


ブルブル((´・ω・`;))ブルブル
あべのべあブルブルボールチェーン
しっぽを引っ張るとブルブル((((;゚Д゚))))
するんだよ!!なまらめんこい💗
似たような色のカーデ着ててウケます✋

あー幸せ💞ありがとうございます🙇🏻‍♀️´-

10th ANNIVERSARY  AWARD 
無事投票終わりました。
たぶん、来年ベストアルバムだすのかな?
と思いながら選んでたなぁ。
なのでユニット曲は省きました。
好きなラブソングは
Cant'stop  にしました。
狂愛というラブソングだと思ったので。
Crimnal と Eternal 迷う時間でした。
(決め手は2番の歌い出し)
トンチキは パチもん 一択☝️
最近車で聞いていたので。
それでも、
全然違う曲でも全然いい👍
発表が楽しみですね。

楽しみと言えば



流星が着てたこのカーディガン!!

編んでみてます🧶





星型を編むのが難しい💦
とりあえず、今編める丸と四角を生産中⭕

ガンバルンバーーーー(っ'ヮ'c)