インフルエンサー | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋



みなさま
こんばんは🌛


とうとうインフルエンサーになった
はまちよです。

え?あ・・・違った
ただのインフルエンザになりました。

あたしの記憶の中ではインフルエンザにかかった事は
ないので(幼児期〜学童期はあやふや)
人生初☘️のインフルエンザです‼️

熱よりも全身状態が最悪でして👎
倦怠感、関節痛、頭痛、吐き気・・・
ありとあらゆる風邪症状が一気に押し寄せてきやがった
(コンチクショウ)
瀕死状態の中、🚗³₃運転して(よく行った)
鼻グリグリされてインフルエンザ陽性🧚‍♀️💫✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

大人しく寝てました。

今週から働きに出てるけど、やっぱりあんまり
元気ないよね。
まぁ、あと少しで年末のお休みになるので
頑張る(ง •̀_•́)ง


療養中寝ながら見てたYouTubeチャンネルは


流しっぱなしwww 
色んな所に行ってるのはもちろんなんだけど
このスーツさんの話し方が面白いのと
鉄ヲタらしく界隈は違えどヲタ活への意欲が
垣間見えて微笑ましい( ◜ω◝ )

かなり動画あがってるのでずっと流れてるし
夜中目が覚めてガチャガチャしてると目が覚めちゃうけど
スーツ旅行はまったり♨️静か。そのまんま
いつの間にか寝ちゃってて✋
病気療養中は大変お世話になりました💦


そんで、やっとWEST . を見られるようになって
昨日のWESTUBE 
 


笑ったなぁ爆笑😂

やっぱ最&高‼️
でして💦

桐山さん最高👍
滝行ありがとうございました🙏
これで来年もバッチリ👌

あたしも何かしようかねぇ🤔❔滝行的な??
(風邪ひくからやめ〜ぃ💢)



禁じられた遊び
いつ見ようかなぁ・・・… :(˘•̥ㅁ•̥˘ ):

お正月??