いろいろあるわよ・・・ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんぱんだ〜┏○ペコッ🐼



ちょーど木曜日はお休みでして……


記者会見みちゃったわよねぇ・・・


個人の感想をつらつらと書いてます。

面倒臭いのでスルーしてください🙌




˚🪐࿐✧*.˚










最初に驚いたのはヒガシの引退😳


でも。社長とタレントの兼任なんて出来ないだろうし。


それこそ、『片手間』と取られかねない(´・ω・`)


ヒガシの首を差し出したんだなぁって思った。


スケジュールみたら年末までビッシリ。


きっと何年か先の決まってた舞台もあっただろうに。


『夢を諦める』ってことだよね。



あと、社名変更なし(今のところ)


あたしは変更すべきと思っていたので『へぇ?😳』って


感じ・・



社員、タレント、Jr. に至るまでこの重い十字架を


背負っていくの??


話の端々に、名前が出る度に、頭をよぎるし


たとえ社名を変えたとて全て払拭される訳では無いが。


これからデビューを目指すJr. には荷が重たすぎるんじゃ


なかろうか??って思ってさ。てか、


これからジャニーズに入るって子が減るよねぇ…あーぁ……




WEST はね、もぉこの名前をグループが終わるまで


背負って行くしかないし、ジャス民もついていくしかねぇ〜


『ジャニーズWEST はジャニーズWEST 』しか考えられない‼️




CM の件は、そりゃそーだろな。と思う💦


引き続き契約して下さる企業様には


今まで以上に売上貢献に頑張るしかないです。




記者会見はジャニーズ側の準備不足は否めないけど


こんな問題に真正面から向き合う会社なんて前代未聞。


被害者の会の人たちとヒガシが膝突合せてやっていくんだろう。


ある元Jr. は、ヒガシさんが社長なんて嫌だ!


尊敬している先輩とこんな形で会うなんて・・・と


戸惑っていたなぁ。わかるなぁ〜


ヒガシに謝られても・・・ねぇ:( ;´꒳`;):



記者の中にも、なんやこいつ💢って人たくさんいたよ。


質問1つだってのに長々と喋ってさ。


インタビューじゃねぇ💢っつーの。


勝手に喋るからマイクに入ってないし最悪。


そんな馬鹿な記者にも丁寧に答えてたわぁ。


あーー嫌だ嫌だ。


どんよりした1日だったわ。☁*°



ジャニーズWEST もSnowMan⛄も


変わらず元気をくれるし、キラキラ(ღ✪v✪)もくれる。


あたしはあたしのペースで応援していくまでです。




ここまで読んでくださった方🌈⛄


ありがとう。