9月ですね!(そーですね!!) | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ┏○ペコッ


8月の異常な暑さにやられた道民です。


そりゃぁ~もぉ~寿命にも関係する事態・・・


健康診断でもしっかり現れて


腎機能の低下が認められましてん:( ;´꒳`;):


いよいよ仕事変えないとヤバい。


1000cc飲んでも尿として100cc 出てるかどうか。


なんならトイレに行かなくてもいいくらい。



そんなんで、絶賛就活中


ただいま、3戦全敗il||li (っω - `。)il||li



自力では限界を感じ派遣会社にも登録したよ。


『どんなお仕事がいいですか?』


『はい!暑くないところなら!!』


こんな感じwww 





なんか写真あるかなぁ……





空は秋🍁

そして誕プレでもらったスタバチケットでひとり祝う。




そうそう( ´-` )

またマンガが実写化されます。



ゴールデンカムイ

ビジュアル見た限り、ファンとしてはまずまず納得です。

特に、鶴見中尉(玉木宏さん)と土方(舘ひろしさん)は

そう来たか゚+。:(´>∀<`)ゝ喜です。

特に(2回目)谷垣ニシパ(大谷亮平さん)は原作では
かなり際どいシーンもあり(ふんどし姿でいろいろw)
個人的には期待してます(あのシーンまでやるのかな?)
アシリパさんは 大声で『〇〇〇先生!!』と(男性の局部)
と叫ぶセリフがあり
これはアニメではハッキリ言ってるので映画でも
言えるのかな?と……いやハッキリ言ってもらわないと!!

あと、アイヌ文化ではお味噌がなかったんですね。
汁物の味付はお塩なので。
初めてみたお味噌をみて、アシリパさんは当然
食べてはならないモノだ!!と叫ぶwww 
そんな文化の違いのシーンがちゃんと描かれているのを
期待してます‼️



何年か前のスタンプラリー
ひらめき