やっと涼しいよ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま


こんばんは🌛


やっと終わった・・・


なまら暑い夏が💦終わりました😫💦💦


まだね、工場の中は暑さがこもってますが


まぁまぁ何とかやってけます。


ここの職場も気がつけば10年💧


先日、賞状と金一封戴きましたm(_ _)m

(ギフトカード1万円⸜(*ˊᗜˋ*)⸝)


少し足して腕時計⌚買おうとおもてます。


記念にね🎉




前々回のブログにも書いてるけど


依然就活真っ最中!!!


今週、面接してくれる有難いお話がありまして


頑張ってまいります(๑•̀ㅂ•́)و✧


長女には、新しいスキルが必要では?とパソコン教室へ行け‼️


と言われてます∈(´______________`)∋ヘヨン


てかさ、もぉパソコン使ってないんやけど・・・





連日の事務所の話


今、あたしの一番の気がかりはWEST のグループ名


そしてあたし達の『ジャス民』よ。


ジャニーズを使わないのであれば『WEST 』で


いいのでは無いか?と思ってる。


全く新しいグループ名はちょっと抵抗があるんだよねぇ


Jr.時代に『7WEST 』って神ちゃん達が使ってたけど


復活させるのもなんか違うかなぁ・・・


歌舞伎役者さんが名前を変えるのを考えれば


まぁなくも無い話しなんだと言うことに無理やりねじ込んで


あとはメンバーが決めた事に従います(* 'ᵕ' )☆


『ジャス民』はもともと『ジャスミン』だから


そのままでええじゃないかぁーーーー(しらんけど)



あ!これ買いました‼️





ただいま3日目の半分まで来てます👀


何せ登場人物が多いので『誰が誰??』ってなりながら


シゲちゃんの役(久我和幸)だけに注意⚠️しながら


読み進めています。


公開が楽しみ😊 今公開中のオッカナイ奴は観にいけないので


こっちを複数回観に行くってことで勘弁してもらいたい( ′д`)



公開といえば




札幌でも公開されますので


ムビチケ買って指折り数えてます(*´ ³ `)ノ


いくぞーーーーー(*•̀ㅂ•́)و✧


ダーーーーーーーヾ(`・д´・)ー|) ≫――>