何から話そうか・・・ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ〜┏○ペコッ



お盆いかがお過ごしでしたか?

故郷で過ごした方。

お仕事の方。

どちらもお疲れ様😊でございます。



あたしはお休みの人でしたが

次女のお付き合いであちこち🚗 ³₃ぶーん




小樽までドライブ🚗💨
汽車だよ‼️懐かしかったなぁ
改造してレストランになっとる。


こっちは実家方面🏠有珠山と昭和新山です。

2年ぶりかな?

あった建物が無くなってたりして

お目当てのとうきび屋さんが見つけられなく

そのまま帰ってきたという・・・

食べたかった😫💦💦



そんで、今日は札幌の街まで。



長女が入籍することになりましてん。

よろこび~~ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧


ベタですがパールのネックレスを

買ってあげようかな?と探しております。

(結婚と言えば真珠のネックレスって昭和??www )



さすがミキモトさん。

お値段もしますが、物が良さそうです。

なにせ、

本物なんて見たことないもんで( ˊᵕˋ*)

TASAKIさんはミキモトさんの値段

出すとサイズがアップできます。


貧祖な長女なので(コラコラ)デカい玉サイズで

なくてもいいと思ってるんだけど…



あらまぁ素敵😍💖💖

M のチャームがとてもめんこい💖💖

オマケに長女のイニシャルもM なんだよねぇ

くぅ~~☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍☁︎︎*.𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍

テーブルの上に並べて比べたいくらいです。



来月、息子となる彼氏に初めて
お目にかかります。
どんな人なんだろ??写真も遠目なのしか
見せてくれないもんで・・・
当日の楽しみにしときましょう。

こっそり録画しとこかな??
www