いい試合だったよ~ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


みなさま。

こんばんは(*^^*)


今、体育会TV終わりました。


那須川天心選手ありがとう😊ございました🙇‍♀️

シゲちゃんいい試合でしたね‼️
リーチも長いし、ノーモーションで打ち込める右
素晴らしかったです👏👏
メンバーがシゲはシャドーばっかやってるって
言ってたけど、この試合を見たら納得です(゚ロ゚;)
1本👊取れて凄いと思いました。
今頃、控え室で天心選手と写真📸でも撮ってるかな?
ブログに上げてくんないかなぁ😫💦💦



中華名菜の晩ごはん🍚シゲちゃんの応援メシです‼️

酢豚にプチトマト🍅入れときました❣️

赤いもの入れたかった(*ºωº)



* `🍬・*☆` ・°☆・°:** `🍬



昨日今日と

針仕事してました。



うさぎ🐰にキモノ👘着せてみました。

コンテストに出すものです。

こんな感じ⬇⬇


本持たせてみました。

メガネかけさせようかな…🤔

あたしの分身なのでwww 


紙風船のステンドグラスが素敵😍過ぎます。

リア友の作品です。

雰囲気にピッタリ👍



五十肩が激痛すぎて
やる事は山盛りなのにツラタン😣💦💦💦
湿布と痛み止めで何とかやり過ごす……