バタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


舞台盗聴




みなさま。

こんはまだ┏○ペコッ


崇裕の主演舞台   盗聴👂

仕事の休みを考え、次女がホームに行ってる平日
(そう!今回次女はおする番よ!!)
水曜日💦の仕事帰りに飛んで✈
木曜日🌳に観劇
金曜日🥇の昼には帰らなきゃならぬ。
時間ありそうで無いんだ😫💦

ってなことで
東京で2公演
大阪で1公演を申し込んでみた。

どーかなぁ~
最近『運』使っちゃったからにゃぁ(´・ω・)ฅ

盛り塩して(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばる



待ち受けはもちろん




きっとこれから稽古が始まるんだろうなぁ……

崇裕にとっては決してラクな仕事じゃないけど

好きな舞台の仕事だもん。

きっと、きっちりやり遂げると信じてるし期待もしてる。

それがプレッシャーになるかもだけど

これまでの経験と実績でやり遂げるさ!!


今日は満月🌕🌝だったのでカードを引いてみました。



すんげぇパワーの強いカードばかり・・・


満月🌕はこれから🌖欠けていくので

吐き出したり、放出するするのにいい時です。

皆既日食🌑皆既月食🌙*゚満月🌕と並んでます。

あなたの夢が叶う

希望した状況になる

クライマックスを迎える


という意味のカードです。


満月は放出なので、ネガティブな感情は解放する

過去は手放す。正気ではない空気がただよっていて

成功か失敗の分かれ道にいるので

深呼吸して冷静になる


まさに稽古場の崇裕の様子がうかがえます。


座長としての責任もあるでしょうが

崇裕らしくやっていくしかないです。

差し入れはのんちゃんに聞けばいいしw 



9月に占い🔮コーナーをひとつやる事になったので

(あたしゃ何屋さんなの??www )

手を慣らさなきゃだわ。