熱かったぜー名古屋ーー② | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


おはまだ〜┏○ペコッ



名古屋水族館🐟で思いほのか楽しみすぎて

予定時間を30分程オーバー

でも、まぁ許容範囲内で宿泊先のホテルへ向かう。



・・・暑い( ̄▽ ̄;)

なんだこりゃ・・・

道産子には堪える暑さ。



でも、地下鉄のホームとか涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜

ほぉ(´ω`)と一息ついて。

さて電車に乗り込もうとした瞬間・・・

カバンの口がガバーーっと全開(°∀°)ヒィィィィ


なんと!ホームにスマホ落ちた・・・



数日前、ニュースでホームに財布落とした動画みて

こんなのにはならんとこ・・・って思ってたので

ここは落ち着いて、駅員さんに

『ホームに落し物しました!』と

申告。

駅員さんも慣れっこなのか

『あー…この電車発車してから取りますね』



閉じてる転落防止のフェンス開けて

下に降りて取ってくださいました。

なんと、日傘も落としてた(;゚Д゚)!


周りのお客さんも『なんだ?』『どーした??』と

通り過ぎる中。2度3度と頭を下げました。

見知らぬ土地で受ける情。

本当にありがたい🙏🙏



気を引き締め直しました。


今回お世話になるホテルはアパホテルさん。

予約時点でツインが取れなくてダブル。

しゃーなし(・・)


斜め向かいにジャニーズショップがあるので

親友が勧めてくれました( ˶ˊᵕˋ)੭♡



さて、浴衣に着替えて出陣じゃ‼️


洋服よりも涼しい(〜 ̄▽ ̄)〜



ドーム周辺は全国どこもお馴染みの混雑ぶり。

そうそう‼️これこれドームはこの人混みだわよ。

と浮かれてたけど、もぉ開演20分前


( ꒪Д꒪)ヤバ…


8番ゲートから滑り込み何とか間に合う。

着ブロ2列目でした。

1番前には御家族連れが並んでまして、


なんと、その方々があっくんのダイビング仲間さん!

トロッコで来たあっくんが

『おぉーー(きてたんか?)』と

驚いてました。

赤ちゃんは確かに寝てましたwww 


あっくんの素が見られて得した気分💛🧡


その後ステージは進み淳太さんが結構な確率で

来てくれてましたね。



そして『星の雨』

目の前に崇裕でした。゚゚(´□`。)°゚。

はぁ・・・名古屋まで来てよかった💦💦💦

この1曲で全てが浄化される。満たされます。

一緒に見たドームの景色、絶対に忘れない・・・

綺麗だったもんね……



あっという間に時はすぎ。


帰る時間です。



『あー誰にも会えなんだ・・・😣』

と歩いていたら


親方さん??



へ?

声をかけてくださった方が😭💦💦


くま🐻🍙ちゃ~~ん🧡🌈

次女の浴衣が目に入り、デカいヤツをもってたから!

と見つけてくれました( ✧Д✧) YES!!

後ろ姿を、激写してくれてたwww 





くまちゃんにお渡しするものがあったので
会えて本当によかったε-(´∀`*)ホッ
ありがとう😊ございました(*^^*)