熱かったぜーー名古屋!!③ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ〜┏○ペコッ



早いもので、名古屋から一週間経ちました



この日

朝イチでホテルに来てくれたなまくまちゃん

忙しいのに本当にありがとう😊


なまくまちゃんと💜🌈








真夏の 名古屋城🏯

何度も言うけどw 

本当に暑かった🥵




金のシャチホコから名古屋の名水が出てきました。

次女のボトルに汲んでレッツラゴー∠( ˙-˙ )/


名古屋住みの友達👘に会いました。

知り合って何年も経つけど…

なんてったって出会いはセクゾですからwww 

不思議よね……初めてのような気がしない。

あるあるだよねwww 

お互いの子どもの事とか仕事の事とかさ。

なんでも話してきたからねぇ〜

これからも長い御付き合いにさせてもらおうと

思ってます。

よろしくお願いしますm(_ _)m👈ここで🙇‍♀️



持っていった浴衣ね

前日のコンサートでもぉ汗まみれ💦

ホテルのお風呂で袖と衿だけ水洗いして

バスタオルで脱水したら翌日には乾いてました。

やっぱり旅行にはポリエステル素材だな。

次女の浴衣は綿なのであきらめた。



この日のお昼は矢場とん🐷



少し並んでたからお店の人に

『どれくらい並びますか?』

って聞いたら

『15分位です』って言うてたけど

30分は並んだねwww まぁいいんだけど

食べ終わってお店でたら、その倍並んでたわぁ

暑い中お疲れ様*´ㅅ`)"です。


味噌カツは想像よりあっさりしてて

道民も全然👌😊OK 


前の日も水族館で食べたんだよねwww 

それくらい美味しかった(,,•﹏•,,)

名古屋メシバンザイ\(^o^)/

あ!うなぎは苦手なのでスルーする。


ホテルの朝食できしめん食べた。

次は美味しい手羽先を食べようと‼️

今回は自宅のお土産に手羽先買ったよォ

日持ちするからもう少ししてから食べるかな。

名古屋の思い出と共に📷💭💓




暑さにやられっぱなしだったけどwww 

熱田神宮とか行きたかったし、もう1泊できてたら

ナガシマスパーランドも行けるし!!

伊勢神宮だってGOできる👍

また絶対行くで‼️




𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢名古屋


あと、福岡ドーム行けば

5大ドーム制覇です。

WEST とどっちが先かな??