熱かったぜ!!名古屋ーー① | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


みなさま。

こんはまだ┏○ペコ



コロナ感染者の数をずーっとみて。
事務所から感染者のお知らせが来る度に
びびってたこの数週間。


さすがWEST 🌈
無事開催にこぎつけました。
偉いぞ‼️メンバー👍



よっしゃ( 'ω')و ̑

行くぜ名古屋ーーー‼️



朝イチの便にした理由
それは。

名古屋水族館🐟で
遊ぶから〜⋆⸜🐬⸝⋆


いや。

シャチのしっぽwww 







鼻の穴広がってますwww 



コンサート前にこのテンション⤴︎⤴
(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
楽しかったんだよねぇ〜

こんなことも出来ました。






ネックレスに加工してもらいました。
5mmのベビーパールめんこい💖
次女の初ジュエリーになりました。
いい思い出( ˊᵕˋ )♡.°⑅


さぁ!ホテルにチェックインして

名古屋ドームへいくべ!!


それにしても……暑っついなぁ(〃´o`)フゥ…