あなたとあたしさくらんぼ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんばんは(*^^*)



日曜日、道産子ジャス民の

まリモちゃんと

さくらんぼ🍒狩り

行ってきました。







場所は札幌市内。

真駒内の奥の方(ざっくり)


この日は結構な雨☔でしたが

屋根付きの果樹園なので問題ない(`・ω・´)キリッ


土砂降り☔の中、さくらんぼをめいっぱい

頬張ってきました。




でっかいヤツも連れてったwww 



1部立ち入れないところもあり
文句言うはまちよ😝🌈

今月いっぱいまでは楽しめるのかな?
大人1人1100円1時間の食べ放題です。
4種類くらいあったのかな?
贅沢だわぁ〜


また来年も行こう‼️と誓ったオレンジとパープル
でした。