ジャニーさん | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

ジャニーさんが、亡くなって3年



まだ3年?

もぉ3年。



ジャニーズのタレントは何かにつけて

ジャニーさんの名前を出す。

まるでそこに居るかのように。

テレビの向こうで座ってみてるかのように。



彼らの中にはずっと居るんだから

そういう事なのだろう。



あたしが若い頃のジャニーさんの噂は

それは耳を疑うものばかりで、正直ジャニーさんは嫌いだった。


何がホントで何が嘘かは、あたしには分からないけど。


タレントがこれだけ『ジャニーさんジャニーさん』って

言うんだから、そういう事なのだろう。



生きてる時は、噂もたつし、横槍もはいるだろう。

でも、

その人が死んで残るものが

人々にいい記憶であったら、それが全てなのかな。



元首相の事は好きでもないし、辞めてから何をしてたのかも

知らないけれど。


それでも、こんな殺され方をされてもいいなんて思わないし

こんな形で国民の記憶に深く残されることになるべきでもない。



明日は投票最終日


元首相が安心してもらえるような国にするのが

これからの政治家の仕事だ。


あたしは、明日投票に行くのが元首相への

哀悼の意です。



ジャニーさんから元首相まで

なんだか変な風になっちゃった……



しらんけど。