天の川から見えるかな?? | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


おはまだ〜┏○ペコッ

北海道もご多分にもれず暑くなって参りました。

本州住みのみなさま、いかがお過ごしでしょう?

しんどくても休めないでしょうが 今は休んでもいいと思う!


⋆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

親友Okeya ちゃんがお星さまになって8ヶ月……

そんなOkeya ちゃんの置き土産がやっと実現しました。


ヤッター\(^o^)/

天の川から見えてるだろうか?


見えてたらいいなぁ🌈💚






Okeya ちゃんには
感謝しかないわ。
ありがとう😊

写真取ってきてくれた黄色ジャス民💛様感謝(*´ω`人)です。
北海道のじゃがいも(っ'ч')~🥔送るよwww