あ!思い出した(`‐ω‐´) | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


みなさま。


こんはまだ~┏○ペコッ


ひとつ聞いて欲しいとこがあった!


コンサートの最中。


着ブロの最後列だったので、後ろは立ってみてるんだよね。


それはいいんだよ。


だけどさ、

うちわやペンラがあたしの頭に刺さる!
1度や2度なら、たまたまだし。

いやいや3度4度
最後の1発はペンラでゴン.ᐟ.ᐟ.ᐟ
絶対分かってると思うんだけど

なんにも言ってこない。

あからさまに、イテテと頭なでなでしたんだけど。

ごめんなさい💦も、すみませんm(_ _)mもないんだよ。

次女のお隣のお姉さんに、次女のうちわがぶつかったので

「申し訳ありません🙇‍♀️」と言うわね。

「大丈夫です。お気遣いありがとうございます😊」と

なんて素敵☆°。⋆

それにひきかえ・・・ねぇ(ㅎ.ㅎ )

規制退場になり、両隣にご挨拶。

「またどこかでお会いしましょう👋」

と、言いながら席を立ったとき後ろ見たけど

みんなスマホみてたわʅ(´⊙ω⊙`)ʃヤレヤレ


そんで、崇裕のことは  『濵田』と呼び捨てに

してたのも許せない!!

二度と会うことは無いだろう。

こんなヤツらがジャス民名乗ってるのかと思うと

腹立たしい。早くファン辞めないかなぁ(´・ω・`)

これからドームに行くけど、気持ちいいコンサートにしたいなぁ

ってつくづく思います。




崇裕頑張った( *˙ω˙*)و グッ!

惚れ惚れ(•ө•)♡