ヤバい‼️以外の言葉を使いたい | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


うちのラウちゃんが
またまたやってくれました(⊙ө⊙)

今、パリコレウイークらしいw 
もちろんヨウジヤマモトもやるのですが
パリまで16時間もかかるし
危ないし⚠️ってことで
東京の本社地下から配信したれ‼️
(関西弁では無い)
って感じだったようです。
流石👏ヨウジヤマモト
てか、最近はずっと配信のようです。ご時世ですね……
なのでラウちゃんも安全に日本でパリコレデビュー出来ました(*^^*)






いつかは出るんだろうなぁって
ぼんやり思ってたけど
ラウはこちらの思考を軽く超えてくる。

TGC のランウェイの時は
パフォーマンスがただただ凄いって
思ってみたけど。
パリコレはほんの少しの動きだけ。
ヨウジさんからのオーダーがあって
それにラウが答えていました。

歩くラウは、
どこに向かっているのか?
何を思っているのか?
夢の中なのか?
現実なのか?
瞬き・・・

呼吸・・・


全てを知っているような。
何も知らない子どものような。



ラウの世界でしか無い。


もっともっと見ていたい。
と思わせる力。
担当はもちろん、このコレクションを
見た世界のファッション業界の人の目をも
魅了したに違いない。

もちろんハイブランドさんに呼ばれたら
嬉しいんだけど、日本人デザイナーの
コレクションしか出ない🦖って
言ってくれたらなんかかっこいい(*´>ω<`*)

贅沢な話だけど💦


6月27日
ラウちゃんが19歳になります。
キモノ友達を巻き込んで勝手に祝った㊗️






訳分からず
風船持たされるキモノ仲間www 
『え??これでいいの??』
『恐竜ってなに??』
って感じですね(ありがたい🙏)