バンクシー展 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんばんは(*´ω`*)ノ))



コンサートから1週間たちました。

道産子ジャス民とやいやい言ってますw 

打ち上げ🍻やらなきゃねぇ〜

そだねぇ〜

あ!

ドーム終わったらやるべ!!

(*°∀°*)/そうしょう


なんて盛り上がっております。

9月かな?



さてさて。

あたしも気持ちは名古屋です。


 

 

初めて行くところなので

次女と楽しみにしてますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あ!まだ次女には言ってないけど。

スケジュールは

7/30  朝 出発

7/31  夕 帰る

と、あたし達にしてはタイトです。

水族館とジャニショは絶対行きます😊

これだけは決めてます。

あとは、これからです。

ジャス民にお会い出来るのも楽しみ😀👍

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟



今、札幌にバンクシー展がきてまして。

行ってきました🚗³₃




本物??(人間?)
上手いこと出来てるよのねぇ…






やるよねえwww 

やっちゃうよねぇ🙂

期間延長するまでの人気。

だけど持ってるチケは5/31までの

延長前のチケ。

どうなるのかなぁ??と

当日券扱いとなるとのこと。

購入したチケはそのままで

プラス差額分ということになるのでした。


( ˙-˙ )へぇ〜



週刊誌みたいな

防犯カメラみたいなwww 

撮影📸全てOK なので見に行ったのか

写真撮りに行ったのかわからんけど。

楽しかったからいい‼️


そんな週末でした。