プチプラバンザイ\(^o^)/ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


みなさま。

こんはまだ┏○ペコッ

なかなかブログ更新ができない
はまちよです・・・ばびょーん😑

ネタもなく……

あ。

年末に、
買ったキモノが出来上がったので
見ていただこうかな。




紬〜(·∀·)ニヤニヤ

ふっくら暖かい肌触り☺
クリームにグリーンとネイビーの縞。
どうやって着ようかなぁ😏💖

そうそう、、
いつも行ってるキモノ屋さんが
閉店しちゃうんだよ……🥺💦
これから
どぉすりゃいいんだよォーーー😫💦💦



しばらく買わないから
いいっちゃいいけどねぇ………


最近、
プチプラコスメに肩までどっぷり



LIP👄💄MONSTER👾
ミニサイズが発売されるってんで
鼻息👃🏻も荒くドラッグストアにダッシュ🐆
全色大人買い(​ *´꒳`*​)ホクホク

実際、マスク😷生活になってから
リップクリームぬるだけだったり
あっさり終わらせてるんだけど。
無性に化粧したくなってるんだよねぇ……

YouTubeの美容系チャンネルみて
お勉強📖✍してます。



お気に入りのチャンネルよぉ〜💖
そおよォ〜💖💖

 


逢坂くん待ち遠しい( ˙꒳˙ )