みっくすじゅ〜すみっくすじゅ〜す | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ┏○ペコッ


情報がアングロサクソンしてる

はまちよですᕙ( ꒪д꒪ )ᕗフンガァァァァ


アルバムとツアーで

まさに‼️盆と正月🎍🐯🎍

おめでとう🎊ございます

アルバムのジャケットなまらめんこいねぇ🌈

 

 このビン

グッズにならんかなぁ・・・🤔🤔

全色揃えたくなるなぁ

 

 なんだろね?このお値段の差って・・・🤔🤔

定価は3形態で11000円です。



そんでもって。

嬉し恨めしコンサートオーラスが

北海道でやんす( ノ∀`)タハー





6月の北海道はベストシーズン🐄🐖🐏

暑くもなく寒くもないちょーどいいのよ🌈

初めてじゃないかな?

6月に来てくれるのは(^-^)


淳太さんはお忙しいけど😑💭✈

ほかのメンバーは少しは北海道を楽しんで

貰えるのではなかろうか??

さすがに🌸桜は散ってるけど、

ライラックとかいっぺんに花咲く季節なので

外でジンギスカンなんて最and高です。


それまでに、感染者数も落ち着いてくれよ

と願うだけです🙏🙏


WEST がツアーをやってる時

恐らくスノ❄☃️さんは滝沢歌舞伎を

やると思われます。


全くかすりもしてない滝沢歌舞伎🥺

当たる気もしませんが、行く気だけは

パンパンです(●`з´●)


そんなわけで、現在財政縮小中です。

エステも美容院も行きません(๑ー̀ωー́)キリッ

3ヶ月我も慢すれば遠征費に回せます!

雑誌も10冊我慢すれば8000円くらいに

なるからコンサートチケット代に。


小さい事からコツコツとです。


それでも、アルバムに崇裕のDVD にと

絶対買わなきゃならないモノは

あるわけで・・・


そうだ🙄

不用品など売って少しでも足しにしよう‼️

もう着ないだろうスーツとか

ブラウスとか。これから卒業入学に

使えそうなものをメルカリに出す予定。


売れるといいなぁ😫💦


そんな時に聴きたくなる曲です!

どーぞー