花センキターヾ(°∀° )/ー! | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ┏○ペコッ


今日もさむさむな北海道です。

発泡スチロールみたいでしょ?

本物の雪☁❄⛄❄☁なんだよ。




お隣さんの屋根の雪が落ちそうで

なかなか落ちません(°口°๑)




生クリームみたいで美味しそうではあります

🤤


今日のお昼

花セン🌷が我が家に来ましたーー🤩💜


(๑ŐωŐ๑)/ヤッター


しかしです。

アクスタは分かりますが、

右のカードセットって何につかうんだろ?

って考え中(~∧~)ンー

まぁ、飾っておきますけど。


今回の野郎組も崇裕さん身体張ってます。

(逢坂くんとはまた別の意味で)



いつの時代の女子高生なんだかwww 
でも、久しぶりの崇裕の女装は萌える🔥🔥
可愛ええ(〃💜^💜〃キャャャア)


黎明・進むしかねぇ

2022年1作目です。

新年にピッタリなタイトルー黎明ー

あたしも漢字書けなかったわぁ😝💦

Jr. に 矢花黎くん(7MEN侍)って

いるので一緒に覚えましょうヾ(・ω・)ゞ

いつか、夜明けと共に聴きたいですね💕


鹿楓堂よついろ日和も人気が出そうな
ドラマなので一緒に
伸びてくる様な予感大🤩💜🌈
楽しみにしてます。

ほんとにいい曲なので
色んな方々に聴いて欲しいです。

これから、黎明を軸にマイプレイリスト
作ります。ゆったり聴ける曲メインで。

それでは👋