メガネのダンナ(-⊡_⊡) | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ ┏○ペコッ





鹿楓堂よついろ日和

ご覧になりました??


紛いなりにもカフェ☕*°に携わってるもんで
オーナー目線で見ちゃったりして😝

古民家カフェは建物だけが古くても
ダメなとこありまして。
家具、調度品。
そこに流れる空気といいますか、
古くても綺麗じゃなきゃアカンのですよ!


鹿楓堂さんは
どこを切り取っても綺麗だし。
時間の流れそのものが美しい。



オマケに和服のイケメン男子が
接客してくれるとなったらねぇ🤩👍
毎日行きたい‼️
CM カットしてエンドレスで
流してる。
それくらい気に入りました。


うちのよろず屋Cafeも
こんな風にやって行きたいんだけど…
なかなかハードル高い💦
そこで☝️
今、
お寺さんにお客様を呼ぼう(^з^)-☆
と計画中


お寺さんなら駐車場も広いし
ご近所の人生の先輩も来やすいかな?

キモノとお寺さんって
相性良すぎない??( ⁴ω⁴)ファッ💖💖

雪が解けたらお寺さんで
お客様をお迎え出来るように準備
していきます(*•̀ㅂ•́)و✧



黎明
いいよね。
すごくいい🎶

今の自分には、ガムシャラに汗かいて
ガンバレーー🇯🇵って応援してもらうより

そっと静かに『元気だしていこ』って
応援して貰える方が有難い🙏ので
まさにピッタリ(°□°)ピコン💡



こんな事にもなっていますが

それでも生きています。

大丈夫‼️


まさか花センのアクスタが出るとは

オーマイガーファンクル。




元気出た🤩👍