イベント終了‼️ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま


おはまだ〜(*´▽`)ノノ


今朝は暖かい北海道のはまちよです。




昨日より10度も暖かい。
肩の力が抜けてホッとするわぁ

金曜日のイベントも寒い中
お越しいただきましたよ\(・o・)/!
有難い🙇‍♂️です。



こんな感じでした😭💦💦

結局学生さんは2人。

あとは大人が楽しんだイベントと

あいなりました(笑)。



風呂敷にキモノ

キャリーに帯

でっかい袋に小物・・・と

何時でも夜逃げできる位の荷物で

会場に乗り込みました(重っ)



イベント前にお昼ご飯食べとこ‼️と思い

お隣にあるやよい軒さんに初めて入店

あんかけ野菜炒め定食を( ˙༥˙ )もぐもぐ

ふと顔を上げると、周りが真っ黒。

どゆ意味かというと

ランチタイムにサラリーマンの方が

一気に押し寄せ、あっという間に

席が埋まってました。

とても静かに🤫・・・

あたしが知ってるランチタイムは

女性のお客様が楽しそうに食べてる

風景であって、男性のお客様が

黙々とただ食べるランチタイムってのが

とーっても新鮮だったなぁー🤔

そんな中、キモノで1人食べてる

あたしは異色でして、目は合わずもと

見られてるなぁ…ってわかりますやん?

セルフのお茶🍵オカワリしたかったけど

立ち上がったらもぉ席には戻れないw 

(意気地無し😫)

そのままカバン持ってお店を後に。

その足で、コンビニ寄ってコーヒー買って

会場に戻った。という…




長野県からいらしてたスタッフさんに

着させて頂いたんだけど。


『ぜひ長野県にきてイベントやって〜』

と、お願いされました。


長野ってどーやって行くんだい?


直行便が出てるから!!


へぇー(゚A゚)

あ。いやいや✋

そう簡単に『イイよ!』

とは言えないんだけどさw 


ってね。


嬉しかったなぁ😍💖


行けるものならどこにだって

行きたいよ(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =


この日

7人に着てもらったんだけどね。


キモノ仲間に

アシスタントやってもらわなきゃ

とても1人では出来なかったなぁ・・・

(ヒモ取ってもらったり

キモノたたんでもらったり)



( `・ω・) ウーム…



服の上から、簡単に着せるだけ

なんだけどね。

3人目ともなるとじわじわ汗かくのよねぇ💦

結構、エネルギー使う作業なんですよ。


ギャラリーしょってたら尚更(¯―¯٥)

緊張もしますやん😑


でも。

本当にオファー来たら。

1人で行きますとも٩(°̀ᗝ°́)وムン