きものでキース・ヘリング | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。



こんはまだ〜ペッコリ(。ᵕᴗᵕ。)🌻🌻



日曜日

次女と、きもの👘着てお出かけ。

暑い日が続いてる北海道なので

涼しい所へーーーーーー🚗 ³₃



途中、ひまわり畑🌻発見‼️

思わず車停めて写真撮った📷




やっぱり自撮り棒欲しい🤣💦

立て看板があって、
『御自由にお持ち帰りください』
だって( ⊙᎑⊙ )
しかしながら
何も用意してないし.……
これから出かけるし……
泣く泣く諦める(´∵`)シュン


到着ーーーーーー
札幌芸術の森美術館


次女のきものは、先日あたしも
着てたや〜つwww 

                                                                        コレコレ⤵︎ ⤵︎

洋服じゃ なかなか、こーはいかない。
きものバンザイ\(^o^)/


日曜日だから、混んでたら退散しよう
覚悟していたら。
なんともあっさりw 

密密にならず。安心して観られたのが
1番良かったかな?



こーゆー可愛いモノは
次女も楽しそう😀💖
きものが丸⭕なので帯も丸⭕に
してみた件。
衿は紺色の手ぬぐいです。



あんまり興味そそる画家さんでは
ないけども、ホンモノはやっぱり
力が伝わるもんだねぇ〜🤔🤔
圧倒されました。


あたしのきもの👘は
ポリエステルの単衣(裏地ないやつ)
あんまりよく見えないけど
襟の空き具合を深めにして
ちょいと粋な感じで着てみました。
(思い込み大事‼️)
紫陽花(ハイドレンジア)の手ぬぐい半衿で。
最近この手ぬぐいばっかり。
紫陽花がいいのよねぇ❤



きもの屋さんも、バーゲン中でして。
半幅帯を購入。


どちらもポリエステルの帯です。

上は、
うさぎ🐇さんが相撲取ってる図。
めんこい😍
下は
変わったふくれ織り。
通年通して使えそうです。


うさぎの帯は、デニムのきもの👘に
合わせたい💡と閃いちゃった
もんだから……安くなってないのに
買っちゃった🙄意味なぁーい



我慢ならんくて、着てみたwww 

ふくれ織りはしっかり30%OFF 


早く涼しくならんかなぁ・・・


いろいろな事やりたいのよ。
でも、この暑さじゃ
きもの着るのも命がけだわぁ😫💦