いらっしゃらず・・・ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

 

みなさま。



こんはまだ   😭💦




今日はきもの👘のお客様は

いらっしゃらず・・・


い……ゃ……

そりゃそーです。

暑いんだもん😲😲






気持ちはウキウキですけどね💜🤭






春に作ってたきもの👘

真夏に着てみるwww 

いいじゃん🎶いいじゃん🎶




今日のシフォンケーキは
パフェ風にしてくれました。




洗濯板がある、宮上先生んちが

素敵すぎる😍💜

ふんどし洗いたい🤚



あたしも愛用している

CD レコがビルボードに対応すってよ!

やっぴー(εó∀ó)



 



今日は札幌で競歩




こんな気温のはずではなかったのですが💦
選手のみなさまには、本当に申し訳ない💦
これなら、
東京でやってもよかったのでは?

夜にはもう少し気温が下がると思うので
そこだけは救いかしら??

はまちよの叔父が競歩の選手でして
兄弟で←今なら話題!!いや、当時も話題
だったようだ。
国体までは出場してたんですよ。
確か🤔
おうちにメダルとかトロフィーとか
いっぱいあったよ。


オリンピックでメダル🥈🥉取れて
喜んで居るだろうなぁ・・・😭
あ!ちゃんと生きてますwww 


この2人の叔父は、はまちよがスポーツを
するのをとても喜んでくれて、
バスケやるといったらシューズを
買ってくれたり、捻挫しやすいと
言ったら走り方のアドバイスをくれたり。

いい思い出です。
今は年賀状のお付き合いしかないので
このオリンピックを機会に
会いに行こうかな?