暑中御伺 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


みなさま


こんはまだ〜ペッコリ┏○ 暑中見舞い



今日は仕事だったのですが、

とにかく暑いんです💦💦

少しでも涼しく見えるように文字を水色にしてます。






日本気象協会の主任さんもビックリ‼️



あたしは、
動き始めが1番汗が出るのよね。
もぉ滝汗💦💦
汗が目に入って痛いのなんのって😭

10分くらいで滝汗が収まります。
それからが、水分補給を30分間隔位で
取ってるかな?
初期の脱水は頭痛😣
それ以上進むと
( ˙ω˙ )ぼーっとしてきます。
なんにもしたく無くなる←仕事してんのに


あたしはここでギブアップしてます。
急いで休憩室に行って座る。
休憩室はキンキンに冷やしてあります😀🍧
本当にヤバくなる前に休まないと
危険⚠危険⚠

身体が冷えると改善されるので
また、仕事に戻るんだけど。


去年の夏もそこそこ暑かったから
『連日こんなことになってたら
もぉ来年の夏は働けないなぁ〜』って
思ったんだよねぇ。
働く日数を減らしたから
まだ良かったけど・・・


あたしよりもお姉さんになる方々も
大勢働いていて。
身体が本当に心配になります。






東京の長女から『暑中御伺』なるものを
送ってきた。


へ??何???『暑中御伺』って?
北海道ジャス民まリモちゃんが
調べてくれた。



なんだってー
ヤダ(´;ω;`)全然知らなかったわよ。
年ばっかり取ってさ。
お恥ずかし限りよ。


有難くいただくわ。


明日も暑いのかなぁ(o˘д˘)o

今、芸森にキースヘリング来てんの。



特に好き❤って訳でもないんだけど
(コラコラ・・・)
撮影📷出来るので、きもの👘きて
写してこよーかなぁ🤔
面白い写真撮れそう。