ビブリオバトル参戦 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋



みなさま

こんはまだ ペッコリ(。ᵕᴗᵕ。)


今週も金曜日を迎え
ほっとしております。

(・ー・)オワッタナ・・・



( ゚∀ ゚)ハッ!
違うちがう
明日は出勤だわ。
つきに1度は土曜日出勤あるんです。
15時には終わるので、いいっちゃいい。


オリンピックも折り返し。

陸上も始まりました。
ますます楽しみです💖
という今は、フェンシング見てるけど。

刺さったら痛いよね?
痛くないの?
怖い😱💦
一昔前はびろ〜んと後ろにコードが
繋がってたと記憶🤔
ずいぶんスッキリしてカッコイイわね😍


さて、
本日のタイトル
ビブリオバトル
ご存知ですか?

あたしゃ知らなかった・・・
Cafe仲間のあやちゃんが企画します。



こちらのチラシで簡単に説明するwww 

本はなんでもいいんですって。
あたしはまだ迷ってます。
まずは、
こちら

 

 


なにせ、5分しかないので

きちんと台本書かないとね。


ここでは悪役プロレスラーの話

だけど、例えば役者さんで悪役専門の人も

いるわけで・・・

ジャス民ならお馴染みの

『高倉組』さんとか。

世の中、悪役をやってくれる人が

いるから、ヒーローが成り立つわけで。



最近観たドラマの悪役は

ドラゴン桜の藤井遼役の

鈴鹿央士くんかな?

ほんと、ガチで嫌いだった(笑)

健太をいじめるシーンとか、

お芝居と思ってても嫌だったよ……


本人は役者冥利に尽きるのでしょうけど。


あたしみたいに、ガチで嫌われちゃう

訳だからSNS とかで悪口とか

言われちゃったりしてたかもね・・・

それを考えると心が痛い。




まぁ、そんな事をまとめてお話したいと

考えてます。


そして、

漫画でもいいので

武士スタント逢坂くんも考えてます。

逢坂くんも読んでますしwww 




あーーー

どっちにしようかな…🤔💭

悩むなぁ・・・


 

 

逢坂くんの方が気持ちがノルかな?