イラッシャイo(・ω・o)(o・ω・)o | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。



いらっしゃいませ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵



本日もよろず屋Cafe

お〜ぷん...♪*゚

(楽しげに書いてますが・・・)






ニュースでもご存知🦆ですが・・・


北海道🐮🍦🍜

燃えてるんです。

真っ赤っかです。

暑いんです……🔥😫🔥

どーしたぁ〜北海道ぉーーーーーー😫💦





佐呂間と言ったら(佐久間に見えてしゃーない。)
昨日、39.5度でした。
いや、ちょっとまってよ・・・
エアコン付いてる家少ないよ?
まずいまずいヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
危険⚠だわ。

はまちよ地区も例外なく暑いですが
それでも夕方には27度になりました。
夜にはもう少し下がると思います。

てか、
27度で低いって、言ってる自分・・・
道産子じゃねーべ??って感じwww 


毎年、東京の長女に北海道の涼しい
何かを、送ってあげるのですが。
今年は、逆に何か送ってくれ〜と
言いましたwww 

初めて娘からお中元が来ます😍
何が届くのか  ちょ〜楽しみ。
あ!ちゃんと涼しい何かを送ったよ。






そんな暑いなか
お店の中もホットホット・・・



( ๑´࿀`๑)=
風がぬるい……

今日のきもの
ポリエステルのペラペラ〜
麻の夏帯
半じゅばん
ユニクロのリラコ

つっかけ足袋(sou-sou )



エプロンの紐。
1本しかないの・・・
なぜ?🤔
(帯の下でからまってました゚(゚`ω´ ゚)゚)