思ったら行動する | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。



こんばんは🌙*.。



ゆうべ、道産子ジャス民さんと一緒に


#突然ですが占ってもいいですか?


を観てたんです。



そこで、


人気占い師  木下レオンさんが

『神社の裏側』に行くんですよ。


って……


道産子ジャス民

『ねぇー神社の裏って行ったことある?』


『え?行けるの?』


『わからん( ̄▽ ̄;)』



って事で


今日、行ってみた🌈

思ったら行動ヽ(‘ ∇‘ )ノ




ちょっと画面ブレブレですが。

北海道はとても天気🌞良くて。
絶好の神社日和。

玉砂利のふむ音と鳥のさえずり。

パワーヽ(〃v〃)ノ感じられます。


で、


神社の裏に行ってみた。

結果。

木の柵と鉄のフェンスで
がっちりガードされてました。

遠くからご挨拶してきました。



木下レオンさんを知らなければ
絶対に行くことない場所でしたね。


ありがとうございました┏○ペコッリチカッパ


神社に行くんで、👘着たわ〜。





こんな感じです。