昨日のしゃべくりはお宝(*´д`*) | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋



みなさま。

こんはまだ┏○ペコッリ メールください。



昨夜のしゃべくりは
濵田担にはお宝映像でしたね。
頭からやってくれましたね。




これって素だよね?(笑)
計算してたらヤダな。
そんなの崇裕じゃな〜い←勝手に決めつけな


そして、
崇裕のメールする姿😫💦
お宝じゃん……
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

こんな姿が拝めるとか
神なの?神なのか?
この番組は😭💦😭💦



はまちよは、こちらをチョイス
致しました。




どーしようかなぁ……って
考えながら打ってくれてるよ。
〇〇の所に自分の名前入れたり……
てか、
なんて呼んでもらお(ㆁωㆁ*)か?
とか……

道産子ジャス民にも聞いたら
それぞれに呼ばれたい名前が
ありました😍🌈


みんな、乙女でした。💝🎀


あっという間に終わってしまったので
しゃべくりさんに、感想メールを
送っときました。
メールフォームにさ、必ず年齢の項目
あるよね?
正直に書くけど、いいのかしら?
お若い方の方がいいんでしょ?
そーいう年齢層的なはなし。

まぁ、しゃーない笑
これがリアルさぁ(・ω・`)

歌番組や色んな番組で着ていた衣装*.+゚
今回のが、1番好きだった😍🌈

光沢のある生地のセットアップでも
襟なしのジャケットで
オープンカラーシャツと
缶バッジを付けて
遊んでる雰囲気が出てバランスが
ちょ〜いい👍👍👍
シャツも襟と見頃の柄が違うのも
外してて面白かった。
最近の崇裕さんのパンツは
ワイドが多い。
ジャケットもオーバーサイズだし。
細身な崇裕さんはこれくらい太くても
大丈夫☺
スタイリストさん。
グッジョブ🌟👍です。