コロナウィルスのバカタレ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。



こんにちは¨̮ )/



北海道への緊急事態宣言が出されました。

……(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



学校とか、お店とか色々あるんだけど

この感染者数みたら納得するよ。


本気でオリンピックやりたいなら

5月いっぱいじゃなく

6月半ばまで日本を閉鎖する。

ここまでやればオリンピックの頃は

感染者数100人程度にはなるだろぅ。

今すぐ閉鎖しても、効果が見られるのは

2週間後なんだし。



ウチのよろず屋Cafeもお休みします。

ウチみたいな所なんてやってもやらんでも

大した影響は無いけど。

やっぱり、周りに感染させる可能性は

ZEROでは無いのでね……( ˙-˙)スン

広告の効果が見え始めたのに……(´・ω::.



そんな中、

夏きものが完成(ˊᗜˋ)しました。

(どこに着ていくんだぉー۹(◦`H´◦)۶プンスカ!)






こんなペラペラ〜(笑)

袖を通してみたら、ワンピースのように
薄くて軽いヤツ。


はまちよさんは、一反まるまる、ギリギリ
使ってやっと1枚出来上がります。
(いつもギリギリで生きていたいから。あーあー)
要するに身体がデカいんだけど……..💦



ところが、今回ほんの少しだけ
生地が余りました٩(ˊᗜˋ*)وヤッタ
初めてよぉぉぉ




オソロでリボンが作れる〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ヤホ

とりあえずシュシュ作ってみた。

それと、カフェの制服第2弾
フリルのアームカバー



なにせ、👘の袖が短いんじゃぁ( ´・・)
それをおぎなうために、袖から見えても
いい😍なんちゃって袖を作ってみた。

アームカバーなので、








こんな感じ(´ー`)

部屋でコーディネートごっこ遊び
しようっと……( ̄▽ ̄)