この数日の出来事を。 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。



こんにちは٩( 'ω' )و 



ここ数日の出来事を書いてみます。



よろず屋Cafe☕👘

北海道も緊急事態宣言が出てるので

Cafeもお休みです(´;ω;`)



病院🏥👈🏻

平日の休みは、自分の病院行ったり

次女を病院に連れて行ったりして

なんやかんやでバタバタ……と。



エアコン

北海道も温暖化のせいか、夏も暑い日が

あるんです。てゆーても、

はまちよさんちは、山の上なので

比較的まだ涼しいんで、

本当に年に数日なんですけど。

それでも……それでも……


我慢するのをやめてエアコン

付けましたぁーーーーーー

(๑´ω`๑)/



夫はエアコンなんて……って言う人なので
あたしのお金で付けました😤😤😤
絶対、やつには涼しい風行かせねーって💢
って思ってますけどね(*`ω´)フフン


コーヒー☕️のサブスク

友達のだいすきちゃん
お花🌷🌹🌺🌻🌼💐のサブスクを
始めたので、あたしもマネしたいな〜
と思ってたのですが、
花より男子でした……(ノ∀`)タハー



PostCoffee

中身はこんな感じ。


50g×3袋
ペーパーと、簡易ドリッパー付き。
ミルクってどんなの?と思ってつけて
みたらクリープだったという(笑)
パッケージには焙煎日が手書き
されてます。これで1500円くらい。
豆で購入してます。
フィルターが9枚ついてきたので
9杯は楽しめるのでしょう。
あたしは、濃いコーヒーは飲まないので
倍の18杯は行けると思うwww 
3種類1杯ずつ飲んだけど、好きな味は
1つしか無かった……(´・ェ・`)アボーン
これがサブスクのリスクであり、
面白い所でもあります。
気に入らないコーヒーはカフェオレにして
やっつけますヾ(*´□`*)ノ




Myojo  7月号
久しぶりにMyojo 購入✧*。
ラウの10000字インタビュー

10000字インタビュー登場者中
最年少だって。へぇー(゚A゚)
読んでみて。
やっぱり芸能界は過酷な世界だな
と思った……

自分が15歳やそこらで人生決めろと
言われても困るよ。悩むさ……
ましてや、
自分より歴もスキルも
はるかに違う人たちの中に入っていく
度胸なんてないよ。怖いよ( ´•д•` )💦


聞きたくなくても、聞こえてくる
色んな噂に右往左往して、
過酷な舞台で身体も精神もクタクタで
学校もあって、よくやったなって思う。


ラウは賢いから、色んなものの考え方が
出来る。

そんなの
考えなくてもいいって事までも
頭の中でぐるぐる渦をまく。
でも、
解決方法なんて無いし、分からないから
つい涙がこぼれるよ。


はぁぁぁ……(¯―¯٥)
読んでても辛いんだから、
当時の本人は本当に大変だったわな。


でも、こーやって言葉にする事で
その時に出来なかった心の整理が
出来たと思う。
紙面は10000字だけど、それ以上の事を
インタビュアーさんに話してるだろう。
それでいい。
振り返りはとても大事。



そして……


ラウはSnowManがなくなった後を
見据えて活動していく。
独特な感覚、嗅覚だ。
あたしだったら、5年後は……10年後は。
って思って頑張ると思う。
終わっときの事なんて考えられない。


ラウの1分1秒はきっと、誰よりも早く
そして濃い。
濃い時間が早く通り過ぎようとすると
絶対どこかに負担がかかり
下手すると破れてしまう……
流しきれない情報だったり、
掬いきれない愛情だったり……


どうか、
これから訪れるたくさんの出来事が
誰のものでもなく、
ラウールが自分の幸せだと
感じられますように……🙏

そこに、
寄り添えるファンの1人で居たいと思うよ。