今日頑張った事 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ〜┏○ペコッリサムシング・ニュー




フラゲ完了∠( ˙-˙ )/



一通り観ました。聴きました。


とりあえず、崇裕最高(*`ω´)b


ってところです。


いろいろやらかしてますけど

歌は本当に素敵😍

惚れ直してます。



あたしが今日、頑張った事はこちら!





パーテーション
作ってみた。

ダンボールとビニールで出来てます。



カフェでは、手指の消毒をお願い
しているだけなので、
もうひと工夫要るなとおもって。

これを置いたからといって
感染予防出来るなんておもってないけど
無いよりあった方がいいのは確かなので。


午前中にCD は届いていたけど
こちらを頑張って作ってから
ゆっくり崇裕をみたよ。
その方が崇裕にも褒めてもらえると思うしw 


北海道も感染者数がまた増えて来てる。
先週からずっと寒くて外出なんて
したくもないけど(笑)

(だいぶ遠いけど、北海道は雪降ってたりするよ)

一応、カフェはやる予定なので
十分気をつけます。


連休は今日でおしまい。
明日からまたいつもの日。





誰か崇裕の衿直してあげたって〜( ̄^ ̄゜)

せっかく、いい衣装やのに……😭