いらっしゃいませ〜 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


いらっしゃいませ〜 ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )



よろず屋Cafeへようこそ\(^▽^)/





インスタに上げてます。

よかったら覗いて見てください。
(ポケットから手出せーぃ😩)


銘仙の市松模様にエプロン。

このカッコで近所のコンビニまで

買い物。

まだまだ、きもの👘が珍しい。

ガン見するか、目を合わせないか(笑)

のどちらかです゚(゚`ω´ ゚)゚ピェー



地域の情報誌に載せてもらったよ。




とうとう、濱千代デビュー🎊
濵田あるあるで、こちらの濱になってる
のは、慣れっこです(o^-^)
けど、なんか嬉しい💜🌈

濱千代で頑張ります(öᴗ<๑)





Cafe運営も少し慣れ、

隣町からのお客様をお迎えするのに

外で待ってると、お向かいの居酒屋さん

の女将さんと会釈したり。

斜向かいの美容師さんと目が合ったりwww 

ご近所さんとのお付き合いも

大事にせねば٩(。•ω•。)وと

おもいました。


情報誌に載ったので

少し客数が増えるかもですが

密に気をつけてぼちぼちやるよ。


(´Д`)ハァ…

仕事とは違う疲れがあります。

が、やりがいのある事。

来月の浴衣祭り🏮👘✨
内容を考えなきゃ。


何かいいアイデアあったら
こっそり教えてください┏○ペコッ