5月だねぇー | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。



こんはまだ ┏○ペコパ



土曜日は仕事に行ってきました。

╰(‘ω’ )╯しゅたたたたっ!


あたしと、マネージャーと

ハマダ君にムラカミ君(仮名)


それぞれの仕事をやるだけなので

工場でも・・・ㅇ_ㅇ・・・シーン


でも、この静けさが好きで。

イヤホンでWEST やMWAM を聴きながら

黙々とYシャツ仕上げました。


ちょっとややこしいデザインのシャツ

があったんだけど、それすらも

楽しんでアイロンかけられました。


いい仕事しました。(o-´ω`-)ウムウム




メルカリでいいきもの見つけました。

これはもぉ運命じゃん(笑)

(なまえが昔のですが、お気になさらす……濵も違うけど)



まとめて購入したのよ!

全部で5枚ホッ(〃 ' o')(〃 ' O')ホー

久しぶりにバチーンと(┛'-')┛=⚡️⚡️⚡️

ドンピシャだったのだ!


銘仙好きでついつい買っちゃうんだけど
なかなか出てこないし、
出てきてもお高かったり、
ダメージが強かったり…………さ。



銘仙とは?
(時間がある方だけごらんくさい)
 

 


とにかく、可愛い😆💜🌈
時に可憐で、
時に毒々しさもあり。
こんなのが大正時代から昭和の女子が
着てたのかーーーーーーネー(・д・`*(・д・`*)ネー
すっげーかっけぇーな!
って、いっつも思うわ。


あー早く届かないかなぁ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク






iPhoneのこのパープル
綺麗よね〜゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

今、Androidなんだけど
iPhoneにする!((( `Д´ )
秋に13が発売らしいから
それを見て、大した変わらんかったら
この12に機種変するよ👍


こちらも楽しみ😍💜🌈



ではでは、連休の方も

お仕事の方も良い1日を〜👋



今日も北海道は寒いよ。

ヒーターつけてるもん☆・。+゚*ヽ(´∀`*)ヒ~ハ~♪*゚+。・☆