崇裕祭り | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋


みなさま。

こんはまだ ┏○ペコッリ 180°


コンサートの余韻も冷めらやない
はまちよですが、
次から次へと情報が流れてきます。

 



もおレギュラーでいいスカ?
ほんとにありがとう🙇‍♀️ございます。
今回は女性ゲストも混ざってるので
どんな曲が当たるか楽しみ😊だわ。




こちら⬆

崇裕ーーーーーーっ
#濵田成長してる

崇裕のコメントが立派で・・・😭💦
ひとっつも噛まないしwww 
身振り手振りで伝えようという気持ちは
きっと、世界の人にも分かって
もらえるはず((o(。>ω<。)o))
努力は裏切らないって体現してるね。

曲も好きなの並べてくれて
thankyou very much!!
やっぱ、Dipper←(いや、あの……偶然の産物)
ほんと、好き💜🌈
Paradise に chaser。
この3曲で 1時間半のドライブ行けます。







単に並べただけ(笑)
自分のブログを何度も見るよね。



何度見てもオモロいwww