オワタ…………。 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。



こんはまだ。



あたしの

rainbow  chaserが  ぁぁぁー(´-`).。o()

とりあえず 1年振りにメンバーと

会ってきました。




ネタバレ等はありませんが、

ニュアンスも!!!!ヾ(´囗`。)ノあかん

って方は、またこの次に🌈




まず、メンバーに会う前に



検温は首にセンサーを当てるタイプでした。


ここを抜けると、QRコードを見せて
チケットを受け取ります。
自分で引き出しました。


なんだか、紙チケみたいだよ😭
しっかりしてます。
これは嬉しい((o(。>ω<。)o))

毎度おなじみの着席ブロック

1段引っ込んでいて、足が伸ばし放題w 
ちょっとVIPポイ席でした。
ステージを真横から観ます。

崇裕もたくさん見れました。


今日はとてもよく見えたのよね〜
「こんな所蹴っていたのか!!」とか
「移動はやっ😳」とか。

『ダンスも歌も丁寧にやろう!』

という気持ちがあたしには
伝わって来ました(*˙︶˙*)☆*°

崇裕の歌の安定感は言わずもがな。
さらに、艶だったり丸みだったり。
色んな声が聴けました。
特に‼️
『やさしい人』は
濵田崇裕ソロコンかと思えるような
満足感です。
緩く流れる源泉かけ流しの
露天風呂のような
(どんなだよ笑)
とにかく心地よくって
ずっと入っていたいよぉーーーーーーっ
ってなりました。


この感動を拍手👏でしか伝えられない
もどかしさよ……😫💦


でもね。
初めて聴いたの!

ジャス民の
『息を飲む』音を……
ハァッ(๑⊙д⊙๑)って音です。
声じゃないんだよね。
これは。
びっくりしたわーー


あとは、マスクのなかでもれる
( ´∀`)フハ
って音も聞こえました。
1人1人の音は小さいけど
何千人ともなれば、それはそれはハッキリ
聞こえます。

これは。こればっかりは……
許されないのでしょうか……ね?




終わって外に出たら雨☔
ダブトラのタオル役に立ちました👌

2人で紫コーデ。
崇裕見てくれたかなぁ?






みんな。また会おうね👋