rainboW | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋



ジャニーズWEST 

LIVE  TOUR 

rainboW 

初日でございます(/・ω・)/にゃー!


会場は初めましての
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ



築何年になるのかな?
1972年生まれなので
49歳( ゚д゚)/!!

なかなか味わい深くなってきた
建物ですね。



コンサート初日にこんな余裕がある。
なぜに?


道産子ジャス民とも話したけど
グッズを買う労力がいらないだけで
こんなにも身体がラク(´-`).。o()


数年前なら平気😌だったことも
年々、グッズ列に並ぶのが
しんどくなってきて、とうとう
お友達に買ってきてもらうという……
しまいには、
コンサート終わりに空いてたら
買うかな?ってなってました。


グッズの呪縛から解き放たれた今!
ゆっくりとブログも、書けてる訳です。

今日は、オレンジさん赤さん
参戦します。


あたしは、明日の昼。
着ブロです💺


お天気があまり良くないみたい。
キモノなので雨が降ってなければ
OK 👌なんですけど。





今回は次女も紫に( ˙ᵕ​˙ )

ブラウスも白なのでおそろい感が
ビンビン出てますけどwww 
帯と半衿でちょっと差をつけてます。
次女のキモノには梅の花が咲いてます。
あたしが着るとこんな感じ



梅の花も🌸桜も
まだまだ先の北海道ですが
気持ちは満開(/・ω・)/にゃー!





マスクは黒がいいよ!と
教えてもらいました。有難い🙏
急遽、ヤツも登場🌈
あとは……なんかあるかな?

あ!扇子はこちら


筆で書いたら
なんとも呪いっぽくて…………好き😱
🌈色見えるかな?
パステルで色つけてみました。

明日はこの扇子を
ジュリアナ東京並に振って🙋‍♀️振って🙋‍♀️
振りまくります(o(*>◇<*)o )
気づいて崇裕ーーーーーーっ


オッケーバブリー
(ง ˙o˙)ว フォォォォォ!!


今日は早く寝よ……