ここ数日…… | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ〜〜\(^o^)/


つらつら〜と
書いていきます٩(๑òωó๑)۶


まず、今朝うたちゃんのブログで
教えてもらったオスカルふうに
似顔絵できるってや〜つ!←言い方よ〜

これが親方〜


自分で言うのも変だけど似てる(笑)
髪型と眼鏡で
もぉ〜親方だわよ〜

面白かった〜うたちゃんありがとう(*´ω`*)


16日(祝)は
きたえ〜るでプロレス
ちょ〜ど2ヶ月前にWESTが
コンサートやってたんだなぁ〜……
とか思ってたけど
スッキリと頭も切り替わり
ゴリゴリ親方😜

みなさまが
知ってるレスラーさんは誰かなぁ?
あ、スイーツ真壁かな?
こちらが本業の真壁さんっすよ!
劣勢を見事跳ね返して1勝しました。

親方推しのレスラーがいなかったので
周りの応援の声が大きいレスラーの
逆の人を応援する天の邪鬼親方٩(๑òωó๑)۶

となりの30〜40代のお兄さん捕まえて
なんで?どーして?と聞き始め
かなり迷惑(笑)
でも、後ろに居る男子高校生の気合に
お!!
なかなか熱くなってんな( ̄ー ̄)ニヤリと
嬉しくなります。

もちろん、男子高校生とは逆の選手を
応援してるから、なんだかケンカごし(笑)
なんて言っても内藤哲也の人気が
凄い!
わからないだろうから、ヒマな時
ググってみてね〜


今回は選手全体のレベルアップが
見えましたね!
どの試合も
見応えが、ありましたよー


今度は来年の冬かな?


ひょっこり親方





親友が嬉しい合成写真を作って
くれたので載せちゃう〜〜



なかなか
ええじゃないかぁ〜〜(*´ω`*)

お化け屋敷とか
ガチで苦手な親方ですが……
なんなら、お化けの人をボコる可能性大…
キュウソネコカミってやつですよ(笑)
でもでも😏😏
崇裕となら死ぬ気ではいります!!


えぇ〜〜っと……
あとは……


あ、

卒業
バカメンタリー

これはね〜
なかなか難しい撮影だったのではないか?
と、思った親方。
現場は
とても、楽しい雰囲気でキャスト同士
スタッフさんとも意思疎通できてそう〜


しかし
どこから使われるのかわからない…
もちろん、カットは、かかるけども
スタートがなんとも……
ぬるっとインタビューがはじまって
これって、本番かな??
なんて思いながら話してるであろう
崇裕と流星(笑)
そんななか、一向に変わらないのが
純(*´∀`)
ずーっとあのテンションなんだよ〜
あのまま、セリフを言ってる。
セリフって、
もっと頑張って役になりきって
言うものかと思うけど、
純は、なんのてらいもなく、
演ってやるって気負いもなく。
(あるのかもだけど見えない)
俳優じゃないから、っていう
妙に肩の力が抜けていて
全身の力も抜けていて…(笑)
それくらい、純はいや
吉田靖直が純そのものだった。
と、言えるのではないかと思った。
これから、俳優を続けるのか
わからないけど、星野源みたいに
なるかもなぁ〜……って、
漠然と思った。

親方が好きなのは
やっぱり温泉♨かなぁ〜
4人がグッと結束したのが
良かったなぁ〜ってね。

あとは、外国の中間との飲み会で
G7!
G7!
って偏差値高くないと言えね〜(笑)

にゃんこスターの流星とか
レアだわぁ〜

そして、
このブルレイBOX
発売元が、
J Stom
でした。

不思議…、

ここ数日の親方でした……。