花火見てきた〜 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ〜〜(^^)/


今日は地元の花火大会!


さっそく浴衣着る親方親子(๑•̀ㅁ•́๑)✧





お店の人に撮ってもらった(笑)


デザートだけ撮ってみた〜

オシャレな創作居酒屋って感じかな?

カウンターで2人乾杯しました。
次女が20歳になってから
飲み屋さんにいけるのが楽しい\(^o^)/
と、言ってもオレンジジュースに
ノンアルコールビールだけどね!


なんだか大人になった気分←親方がね(笑)
次女は普通にごはん食べるだけ〜


今日の花火は霧雨にやられて
(^_-)-☆寒かったぁ〜
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

浴衣の下にスパッツはいてったよ。

花火の動画撮ってみた〜
7色揃ってるかな?
あ!音量調節してくださいね〜




来週もあるので
行こうかなぁ〜


崇裕も一緒だといいのにな💜