はまださんちはくだもの農家 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


こんはまだ🍒



今日は次女も一緒に

🍒
さくらんぼ
狩り(*゚∀゚)




なんと!!!


はまださんち!!!

立派なくだもの農家さんです!!!

前から行きたい!と
思っていたのでラッキー☆でした!

町内会バンザーイ\(^o^)/\(^o^)/







親方ひょっこり…
次女もひょっこり

実は次女さん
さくらんぼ🍒食べないの(笑)
なので、
自腹で行くのは躊躇われました。
まさか、次女車に残し親方だけ
食べにいくのは鬼だろし……

なので、町内会企画で
バス代、入園料、お弁当🍱コミコミで
500円(^^)/
ありがとう町内会(笑)
これなら、元取れる
親方頑張った(๑•̀ㅁ•́๑)✧

自宅にも買って来ちゃったよ


食べながらこれ書いてます〜ぅ
黄色が一番甘いの〜

崇裕んちも
すんごい農家だっていってたけど
なに作ってるのかなぁ?
畑作?稲作?
見に行きたいなぁ〜。
けど
今回の豪雨で被害あったかもなぁ……
なんにも出来ない親方……
不甲斐ない……
少しばかりの募金くらいしか……ねぇ。

北海道はまた明日から雨予報……
夏くるのかしら……