マリウスがパリマニ | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。


おはまだ〜\(^o^)/


本州にお住まいのジャス民さん。
お身体大事にしてね〜〜( ;∀;)
命の危険……って?
東京の長女も危険だそうで……

北海道に帰っておいで!!!
って言葉を
グッと飲み込んでいます。
あ〜〜心配(・ัω・ั)

なにか北海道の冷たいものでも
送ってあげようと考え中です。

少しでも涼しい画像はないものか……


あ!
今日の瀧めぐり〜〜
おばはんの声が邪魔くさい💢
ごめんくさ〜〜m(_ _)m


今日のブログタイトルの
マリウスは
こちらのマリウスでございます。



マリウスと聡ちゃんが
パリマニ
歌ってるので迷わず購入٩(๑òωó๑)۶

2人だけでどんなふうに歌って
くれてるのかなぁ〜((o(´∀`)o))ワクワク

ここには知り合いのセクガルさんしか
こないので画像載っけちゃうわぁ〜〜




7人でやる楽曲を2人+Jr.くんたちで
頑張ってます。
声の厚みって部分は、そりゃ7人には
かないませんが、そこはマリウス😤
英語の発音は二重丸上げちゃう♥

本家WESTの鬼固めされたダンスと
同じ事するのは意味がない。
どう聡マリらしく演るか!!!
少年から青年になる過渡期…
今、出来ることの精一杯を
出し切ってます。
2人だからこその空気感が
私は好きなんだよね〜

崇裕がドームでセクサマ歌って
聡マリがパリマニ歌って……
それだけで、私は許してもらえた……
って気持ちになります。

ここで書いた記憶がないんだけど
書いてたらゴメン。

昔、セクガルだったころ
自分の名刺の裏に



って載せてたんだ。
受け取った人は当然、
こちらはどのような??って
聞いてくるので、大真面目に
『こちらはドイツ人のマリウス葉シュミッヒ…
と、言う人がいらっしゃって…、』
まことしやかに説明してました(笑)

当時は2人の事を知ってる人は
ほとんどいなかったので
みんな真剣に聞いてくれましたよ〜
でも、たま〜に
あ!sexyzoneだ!!って言ってくれる
人もいてね〜
あ〜〜懐かし(*´ω`*)

そのあと、すったもんだかありまして
現在に至るわけです。
今は、sexyzoneが好き♥ってよりも
聡マリちゃんを応援したい!!って
気持ちですね。

セクガルケロさん
復活\(^o^)/
とまでは行きませんが
聡マリちゃんは引き続き応援していこう!
心に決めたのでありました!!

あ?もう知ってました??
コリャまた失礼〜〜(ㆁωㆁ*)



ご清聴ありがとう御座いました(笑)