いちごの宝石箱やぁ〜 | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
こんはまだ〜🤗


今日は休みだったので
帰省中の長女と

〜いちご🍓
狩り〜

でっかい口あけて
喰らっています!!



ちょっとだけ
神影のマネしてみました(てへっ)
団子屋さんのシーンね💚








だいぶ盛ってます(笑)
春らしく〜
ねぇ〜

今年はいちご🍓がお高くて
これが今年初いちごでした(>ω<)
ガチで食べてきましたよ〜
2パック位かな?
30分1800円
元取ったかな?⇐これ大事よね!


長女は花粉症で目がボーーーンと
腫れて帰ってきたの……(:_;)
それが、
目薬が効いてきたのもあって
腫れがひいてきました。
やっぱ、まだ花粉飛んでないからね〜
よかったなぁ〜と。