昔のエプロン | 濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

濵田崇裕ご贔屓ブログ時々雪だるま

WEST. 濵田崇裕
SnowMan応援部屋

みなさま。
こんはまだ〜😀


今日は休み。
出かける用事もなかったので
家事三昧(^o^)/


引き出しの取っ手が緩んでたので
直したり。
衣替えしたり。
主婦〜〜って感じでした。


片付けてたら
次女の昔使ってたエプロンが
出てきたの〜(*゚∀゚)
気に入ってたので
ゴム付け替えてまた使おう!



たしか、5年生の時に作ったっけ。
アップリケはフエルトなもんで
ボソボソに、なってる〜(笑)
また使う日がくるとはね〜
てか、捨ててないってね〜(^_^.)
小学校入学の時に作ったワンピースも
取ってあるし…
中、高の制服も取ってある……。
リサイクルに回せばいいんだけど。
なんか、できないでいました。


さてさて。
長女が有給つかって帰省中。
都会の花粉にやられてしまい。
目がボーーーンって……
恐るべし花粉症((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
3日間しか居ないけど、
まだ花粉とんでない北海道で少し
ゆっくりしていって〜(;O;)


カーテン変えました。
チャイハネのベッドカバーを
カーテンに(^^)v
だって半額だったもんで〜
2枚で2400円(^_-)-☆


上が次女の部屋で(濵ちゃんいるけど
下が親方の部屋。



なんか、みんな可愛いよね💜



じーっ
可愛いよぉ〜(;O;)


たかぴろ〜〜(TдT)
会いてぇ〜〜なぁ〜〜(TдT)(TдT)

こんちくしょ〜めぇ〜(笑)